目が悪い人ののカラコンの選び方

大人気のカラコンですが、ネット通販からディスカウントショップ、コンタクトレンズ専門店と幅広く購入できます。
たくさんの種類がある中でどんなカラコンを選んだら良いのでしょうか。
目が悪い人はカラコンは無理だと思っている方もいらっしゃるようですが問題なくつけられるんです。

目が悪い人はまず眼科医へ行ってから購入しましょう。いきなりのネットでの購入は避けたほうが良いです。
眼球に直接使う医療器具なので目に合わないといろんなトラブルが発生する恐れがあります。







必要な情報は度数とBCになります。
これがわかればネットでさくっと購入できますよ。
ちなみにカラコンは乱視は対応していないので気をつけましょう。

ネットで購入する際は激安と言われているものは海外製品が多いので日本製に比べると粗悪なものが多いので気をつけましょう。
カラコンの色素が溶け出すという怖いニュースもありました。
おしゃれに且つ目の健康を阻害しないような安全な商品を選ぶことが重要なポイントとなります。

http://coloredcon.com/
このサイトはサイズとから色で選べるので便利でしたよ
[PR]
by asahimita | 2014-02-01 14:29
カラコン選びをしっかりしてお洒... >>