カラコン選びをしっかりしてお洒落を楽しむ

カラコンは今や大人気となっています。
目元のおしゃれとしては、お化粧品よりもはるかに目元を演出することができます。
可愛いアイドルは、みんな黒目が大きい、そんな風に感じた人も少なくはないでしょう。
黒目と白目のバランスで、人は可愛さを判断していると言っても過言ではありません。

では、そんな目元を演出できるカラコンですが、どんな選び方があるのでしょうか。
まず、付けた時に自然な感じのするものを選ぶことです。

目に装着した時、含水率が高いと、目が乾くことがありません。
素材も高いテクノロジーを誇る技術を駆使した製品もあります。
そのような、高機能のもののほうが安心して使用することができます。





さらに、一日使用して捨てるタイプと保管してある程度使えるものとがあります。
初心者の方は、使って捨てるタイプのほうが使いやすいです。
保管する場合は、洗浄することが欠かせません。

それにはいくつかのコツもいるのです。そんな手間がかからないのが使って捨てるタイプです。
目の中に入れるものですので、できるだけ衛生的なほうがいいのは間違いありません。

さらに、カラコンを購入する時は、まず眼科で診てもらうとさらに安心です。
このように、カラコンの選び方にはいくつもの要素があるのです。

http://angel.colorcon9.com/

[PR]
by asahimita | 2013-12-10 17:53
<< 目が悪い人ののカラコンの選び方 鍋奉行が仕切る最後の〆 >>